スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月21日

ちょっと間を開けすぎた(´・ω・`)

どーも、見てる人は居ないだろうですが
ちょこっと書いてみます
やわらか迷彩です。



今回は、
ヤフオクにてあるトイガンを入手したので
ちょっとうpしますお
(*´ω`*)






デデドンッ!!!


まぁ、分かる人はすぐ分かりますね
(主に箱でw)


コクサイの
S&W M10 FBIモデルですッ!!!



何故、コクサイのM10を買ったのかというと、
主にコレ↓が理由






хорошо(ハラショー)ッ!!!!
素晴らしいです。
実に素晴らしい
初期型のノンインサート、ノン横穴のシリンダーの魅力に牽かれてポチってしまいました
(*´ω`*)イイゾォ


だ が


さぁ~て弾込めて撃ってみるお
( ^ω^)
カチャカチャ



( ^ω^)
  )つ┏=-
 J


ばすっ



(;^ω^)   ぽてっ
  )つ┏=-
 J      。←BB弾(マルイ0.2g弾)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




…………。(´ω`)



はい、
知ってました


そう
飛ばないのです


詳しくは、よく知らないですが
なんだが物凄く圧が低いのです。
(´・ω・`)


ほかのブロガー様、方のページを参考にして弄ったりしようかと思いましたが、

まぁいいか

と思って今のところは、モデルガン扱いで置いときます。


出来ればコレを再現したかった
(´・ω・)

コレ↓




またマルシンのポリスリボルバーも買ってみるかな




(↑申し訳程度の警察装備)


では失礼しました



  


Posted by やわらか迷彩 at 09:52Comments(2)エアガン